元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696393863/
家ではCS機で遊んで外ではNowやって~って開発者インタビューで言ってるよ
あとモンハン初めての人を取り込みたいと…
まぁモンハン新作への広告ゲーやね

家でゲームする奴が外出るわけないよねw
家でゲームするやつだって仕事だの学校だのはあるんだよ……
ニートになるとそういうことも忘れちゃうんか
だからと言って通勤通学途中にできるゲームじゃないだろw
出歩くニートが1番有利なゲーム性だからリアルに歩くよりゲーム内で歩く仕様にした方が学生や社会人も楽しめないか?
ゲーム内で歩けちゃうゲームをナイアンがつくるわけないあん
オススメ記事
6月26日(金)6:00公開!「カプコンスポットライト」ミラー配信決定!
6月26日(金)6:00公開!「カプコンスポットライト」ミラー配信決定!
6月26日(金)6:00公開!「カプコンスポットライト」ミラー配信決定!
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い