元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696591802/
パオライト思ったより強いね
全弾を反動小で撃てるのが良いのかな、撃ってて気持ちよさそうだし
ボウガンは装填反動積まなきゃいかん都合上、属性武器と無属性の差が小さいからな
あと散弾と貫通が異様に強い
オススメ記事
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い