元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696591802/
数も増えてマップギチギチにカガチが出てくるんなら面白いけど
ディアブロスのイベントのときもそうだったし今更じゃね?
昨日は星2のカガチ含めていつもよりも多いなと感じたし本当のイベントは来週からじゃないの
報酬枠1個増えるとかやっても良かったと思うが流石に文句言いすぎだろ
イベント時間帯カガチ増えてたか?
通常2体いるところが4体になった程度じゃん
めっちゃ増えてたけど… 自分はマップの半分以上がトビカガチになってた。
オススメ記事
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い