元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696654881/
そんな進んでる奴が募集かけるわけがないだろ
格下しか入ってこないんだし
星7はソロでいくからな
マルチはると失敗率くそあがるし
レイア期間終わる頃には星7も出始めるんでない
これで★1にペイント付けてきたらクソ猫殺す
3週目時点で星1とか見かけなかったけど
された事あるって事?
ないでしょ?
俺も見たことないのに3周目でどこからか拾ってきたんよ
オススメ記事
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い