元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696850274/
あれどうしたらええん?
ジャスト回避
左右でくるから右に2回躱せばギリ間に合わね?
これずっと課題なんだけど、左手親指だけでやる癖ついてるから左回避はやりやすいんだけど右回避はやりにくくてほとんどしないんだよなあ
フルオート弓なんだけどその後の視点操作も右回避したあとはやりにくい
でも上目指すならそのへんは練習して克服しないとだめかなあ
オススメ記事
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い