元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1697036051/
460: 名無し 2023/10/12(木) 12:35:54.87
これの回避に慣れちゃうと本家で何でもフレーム回避しようとして下手になりそうだな
461: 名無し 2023/10/12(木) 12:36:11.08
よく考えたらモンスターの攻撃来る瞬間にモンスターが赤く光るってすげえよな
本家じゃありえんことだわ
468: 名無し 2023/10/12(木) 12:38:31.99
>>461
本家でも設定オプションとしてなんかつきそうな気が…
476: 名無し 2023/10/12(木) 12:41:12.42
>>468
なんかスキルで来そうよね
469: 名無し 2023/10/12(木) 12:38:37.46
赤く光ったらテキトーにローリングしてたらまず被弾しないからな
被弾するのは大抵コラボ欲張った時くらい
472: 名無し 2023/10/12(木) 12:39:26.67
しかし赤く光ってなけりゃ人もっと減ってたろ
難易度下げなきゃ人集まらん
473: 名無し 2023/10/12(木) 12:40:21.86
赤く光らずに初心者にモーション覚えろとかおにちくのきわみ
477: 名無し 2023/10/12(木) 12:41:52.73
光らんかったらトドスさんなんて移動なんだか攻撃なんだかわからんで
478: 名無し 2023/10/12(木) 12:42:43.12
赤く光らなかったらビビりまくって75秒じゃ倒せないみたいな人大量に出そうだからこれでええんや
479: 名無し 2023/10/12(木) 12:43:06.27
今ですら大技はアナウンス入るからな、でも全部赤くなるなら即死技も増えそう
480: 名無し 2023/10/12(木) 12:43:22.01
赤く光るのに慣れちゃうと本家で死にまくりそう
492: 名無し 2023/10/12(木) 12:48:35.35
>>480
本家は当たっても別に倒せないことないしいいんじやね
生存スキル積みまくったら倒せないなんてことないし
あくまで75秒数内で倒さなきゃならないってゲーム設計だから被弾ゼロが前提になる→避けやすくしようってことだし
484: 名無し 2023/10/12(木) 12:44:16.85
赤く光るようにしたのはきちんとテストしたんだろうなって分かる
逆に本家はそれ無しで当たり前にやってたんだなって感じる
486: 名無し 2023/10/12(木) 12:46:00.18
初心者でも予備動作見る大切さがよく分かるから赤く光るの神だゆ🥺
490: 名無し 2023/10/12(木) 12:47:32.43
クルル「赤く光ってないけど石持ち上げるね」
496: 名無し 2023/10/12(木) 12:49:53.05
しかし待ってほしい
本家に赤く光るのが実装されても常時光ってるだけになるので無駄では?
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