元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1697036051/
拡散、連射、貫通はどれも一長一短だから自分のスタイルにあったのを使えばいいんだよ
個人的な感想並べてみるぜ
◆拡散
メリット 適正距離でのDPSはトップ
デメリット 常時張り付きで被弾リスクが高い、走り回る敵は火力が安定しない
用途 ソロ向き
◆連射
メリット 同じ部位を集中攻撃するから部位破壊しやすい、適正距離がちょうどいいから扱い易い
デメリット
用途 マルチ向き
◆貫通
メリット 適正距離だと超気持ちいい
デメリット 近づかれると気持ちよくない
用途 気持ちよくなりたい人向き
>>700
貫通メリットなくて草🥺
クルル弓g10の会心率30%って期待値にすると1.075倍
攻撃力に乗算しても普通にディア弓に負けてるから貫通であること自体が強くない限りクルル弓は雑魚ってことになるな
は?ゲームすることにおいて気持ちよくなることほど大事なことはないだろ
適正距離でのDPSトップは貫通じゃね?
あれ?そうなん?モンハンシリーズずっと同性能なら拡散が火力は最強だと思ってたけど違うのか
つべの情報だから正しいかは微妙だけどモーション値は5hit貫通>6hit拡散になるらしい
一応検証の仕方は正しかったように見えた
おお、なるほど知らんかったわ
勉強になりましたあざっす
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