元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1698822503/

5G掴まないように設定すればよろしい
簡単に出来たんだな、ありがとう
ええんやで
因みに大規模イベントなんかだと4Gすら繋がらなくなるから3Gのみっていう古代の戦法を使ったこともある
皆意外と知らなくて快適だったりするから覚えておいて損はないよ
オススメ記事
【MHWs】ゲーム中一番気持ちいい攻撃は片手剣の弱点集中攻撃。異論ある?
モンハンにすげートラウマになるようなマップがあったような気がするんだけど探してもそれっぽいのないんだよね
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】ゲーム中一番気持ちいい攻撃は片手剣の弱点集中攻撃。異論ある?
モンハンにすげートラウマになるようなマップがあったような気がするんだけど探してもそれっぽいのないんだよね
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】ゲーム中一番気持ちいい攻撃は片手剣の弱点集中攻撃。異論ある?
モンハンにすげートラウマになるようなマップがあったような気がするんだけど探してもそれっぽいのないんだよね
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い
おじいちゃん確定で草