元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694767331/
今レイア片手
マルチは田舎だから期待できない
ジャナフ武器作っとけば火力足りる
やっぱ毒じゃだめか
ありがとう
☆5緊急ギエナはジャナフつくれと言いたいとこだけど
そもそもそれでも片手剣以外は相手の行動パターン次第で火力不足なるから、ギエナ飛行多めのパターンなら諦めろ
そのうち勝てる(パターンがくる)
オススメ記事
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い