元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694829783/
バックグラウンドで稼働してればそりゃそうか
自宅にいるときはオフっとくか
電源の減りもえぐいよ
移動中でバックグラウンド中にしか投げないぞ
マジかwつまり閉じて移動しないと意味なかったのかw
まあ推測だけどな
家とか起動しながらのウォーキング中だと全くペイントしないのに通勤の車移動の20分程度で3枠埋まるあたり間違ってないとは思うけど
オススメ記事
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い