元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694829783/
バックグラウンドで稼働してればそりゃそうか
自宅にいるときはオフっとくか
電源の減りもえぐいよ
移動中でバックグラウンド中にしか投げないぞ
マジかwつまり閉じて移動しないと意味なかったのかw
まあ推測だけどな
家とか起動しながらのウォーキング中だと全くペイントしないのに通勤の車移動の20分程度で3枠埋まるあたり間違ってないとは思うけど
オススメ記事
6月26日(金)6:00公開!「カプコンスポットライト」ミラー配信決定!
【MHWs】ゲーム中一番気持ちいい攻撃は片手剣の弱点集中攻撃。異論ある?
モンハンにすげートラウマになるようなマップがあったような気がするんだけど探してもそれっぽいのないんだよね
6月26日(金)6:00公開!「カプコンスポットライト」ミラー配信決定!
【MHWs】ゲーム中一番気持ちいい攻撃は片手剣の弱点集中攻撃。異論ある?
モンハンにすげートラウマになるようなマップがあったような気がするんだけど探してもそれっぽいのないんだよね
6月26日(金)6:00公開!「カプコンスポットライト」ミラー配信決定!
【MHWs】ゲーム中一番気持ちいい攻撃は片手剣の弱点集中攻撃。異論ある?
モンハンにすげートラウマになるようなマップがあったような気がするんだけど探してもそれっぽいのないんだよね
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い