元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694940450/
無限に遊べるけども
何を何で倒してる?
こっちはドスジャグラ星4をレウス片手でワンコンで腹破壊でもうワンコンで倒せるから一生それやってる
今280匹目
こっちはボウガン使ってて属性揃えてるから近くにいる大型は属性切りかえて手当り次第乱獲してる
ドスジャグラスくそ楽よなあボタン連打で転がってくれるし
ハンマーは貯めない方がDPS高いぞ
雑魚敵は溜め3で怯むことが多いから溜め3決めてからコンボしたら結構楽
オススメ記事
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い