元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694940450/
ポケモンGOみたいに広めの公園ぐるぐる歩いて効率プレイできんだろうか
0時3時6時……と3時間起きに配置リセット
たくさん狩りたいならマルチの呼びかけを拾う事になる
ありがとうなるほどね・・なら公園内散歩は微妙そうだな
危ないし道路面した道とか歩きたくないから河川敷歩くか・・
田舎だからどれくらい参加者いるかわかんねーんだよなぁ
オススメ記事
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い