元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695269739/
時間切れになるなぁ…
グレード4ありゃ余裕だからカガチ片手使うといいよ
後は飛んでブレスと横なぎ払いブレスは密着してたら当たらんからゴリ押し一択
頭にロックオンできるかどうかでダメージ1.5倍位違うよ
何しろ戦闘時間短いから怯み時に手数稼ぐの重要
オススメ記事
【MHWs】ワイルズのせいでモンハンへの興味自体がだいぶ削がれたのはある
【MHWs】モンハンワイルズもSwitch2に来たしパソコンよりSwitch2の方がコスパよくね?
【MHWs】ライズみたいに3ヶ月で完了するならまだしも年単位アプデデデはキツいって
【MHWs】ワイルズのせいでモンハンへの興味自体がだいぶ削がれたのはある
【MHWs】モンハンワイルズもSwitch2に来たしパソコンよりSwitch2の方がコスパよくね?
【MHWs】ライズみたいに3ヶ月で完了するならまだしも年単位アプデデデはキツいって
【MHWs】ワイルズのせいでモンハンへの興味自体がだいぶ削がれたのはある
【MHWs】モンハンワイルズもSwitch2に来たしパソコンよりSwitch2の方がコスパよくね?
【MHWs】ライズみたいに3ヶ月で完了するならまだしも年単位アプデデデはキツいって
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い