元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695796429/
☆7のディアブロスだ~と思って外出たら☆4プケプケになりやがった
公園判定されてるとかない?
公園は1時間でリポップするよ☺
公園扱いのとこは1時間で更新だぞ
大規模じゃなくても公園になってる場所あるから
それじゃないか?
>>614
そういうことか!ありがとう
ウキウキで出て行ってたのに悔しいなぁぁあ
オススメ記事
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い