元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696654881/
たしかナイアンが亜種は☆1つ分上の強さに設定されてるとか行ってたよ
5-5だと属性ガン積みでもなきゃ黒ディア☆5が限界じゃない
まじでか… やれても6-2くらいで終わりそうだし、だめなときはマルチに助けを求めるか…
片手氷で星5ディアが30秒残しに対し黒ディアは残り5秒とかだった
体力も明らかに増えてた
★5の
ディアブロス7000
レウス8000
黒ディア10000じゃなかったっけ
最強弓作りたい
オススメ記事
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWilds】久しぶりに復帰したけどとりあえずオメガ倒せばいいのか?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い