元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1697939965/
非活性の採取ポイントが手前にしゃしゃってくるのも鬱陶しいし、お前はいらんけど奥のやつだけ狩りたいねんって時に困る
長押ししても特に何もなかったから、想定はされていないケースなのかな
ズームしてさわるくらいしかないんじゃね
現状ズームして選択するしかない
まぁ糞だよな
かと言って具体的な案思いつかんよな 円内にいるものを箇条書きで出してくれれば解決なんだろうけど味気ない感じはする。クエストボードみたいにするか?w
採取済みアイコンが手前に表示されてるのがそもそもおかしいんだよな
表示優先度は座標の前後関係とは別にアイコン種類毎にも設定されてるからその内修正されそう
オススメ記事
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い