元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694876800/
一人で狩りに行こうぜだから間違ってないな
前にいた奴らがみんな出発したけど
ラグでお前の到着が遅れたらそうなるんだと思う
定期的に狩りさせてくれるサービスだと思って
ありがたく享受してるわ
初マルチがそれで他人見えないのかと思った
お前がソロで対象狩り終わってるからや
んーそうなのか
次ちゃんと覚えといてみよ
オススメ記事
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い