元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695557632/
赤く光ったのを見て回避モーション入っても間に合ってないのか1発貰ってふっ飛ばされるってパターンが多すぎて…
当たるギリギリというより、当たらざるを得ない状況になりそうな手前で回避する感じ 結構早めでも行ける
回避行動しても相手の攻撃範囲に入ってたら被弾するからな、攻撃前の体制見て避ける場所判断したら更に上手くなるぞ
多分それは回避が遅い
軸回避するならそれでいいけど無敵はそれなりに短いよ
ジャスト回避は回避発動時に攻撃モーションが一定範囲にあれば成功みたいな感じだと思う
ぶっちゃけ横を通り過ぎて突進してるのに合わせてジャスト回避してついて行ったりもできる
オススメ記事
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草
【MHWs】武器係数ってマジでなんのためにある(あった)の?
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い