元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1696850274/
すっごい難しそうなのに好きで楽しんでプレイしてそうだもんね
大剣楽しいで。溜めてーーーーードン!2000!とか。
2000はきっもち~!
自分は片手剣が楽しい!
身内にもいるけど1番楽しんでるよな
ディア弓以外にリソース割くのは無駄とか言ってる人たちとは全く違う楽しみ方
プレイヤースキルすごいと思うんだよね
ハンマーとか大剣はさ
太刀の方が難しそうだし・・・
ハンマーなんて溜めて殴るだけや
ところがどっこいタメが当たらないんだぜw
逆恨み火事場大剣とかやってみたいからHP減るのはありかな
なお武器と装備の作成難度…😰
オススメ記事
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
【MHWs】マジで操虫棍なんとかしてくれよ、1から作り直し欲しいレベル
【MHWs】初心者おすすめ武器に片手剣やらランスって言うやつ多いけど断然おすすめは双剣だよな
【MHNow】しっぽきってやくめでしょ←なんでこれが今も再燃してんだ
[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い