モンハンNowまとめ

「Monster Hunter Now(モンスターハンターナウ/モンハンNow/モンハンナウ)」の攻略・リーク・イベント・感想などを速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtube、なんjなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

まとめ

弓ボウガンあんまり強い強い言うからマジでふざけてるレベルのイナゴまで弓担いでる

投稿日:

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695001552/

689: 名無し 2023/09/18(月) 19:02:56.50

弓ボウガンあんまり強い強い言うから
マジでふざけてるレベルのイナゴまで弓担いでる

弓は片手・太刀でも普通にいける人が使えば強いのであって
被弾したくないとか、近接だと死ぬからとかそのレベルの人が使ったら
近接持ったときより糞の役にも立たないってWikiに書いてほしい

今ぺちぺち遠くからレウスに通常矢とばしてるのみて頭痛くなった

 


 

691: 名無し 2023/09/18(月) 19:03:58.92
>>689
モンハンらしいじゃん

 


 

693: 名無し 2023/09/18(月) 19:05:13.41

>>689
順調にゆうた増えてるな

はちみつください

 


 

694: 名無し 2023/09/18(月) 19:05:19.12
>>689
ワロタ弓下げるか
弓は弱いから使わないほうがいいぞ最強は大剣

 


 

696: 名無し 2023/09/18(月) 19:06:03.00
>>694
最強は大剣は素人でも分かってしまうから最強はハンマーにしとけ

 


 

701: 名無し 2023/09/18(月) 19:08:13.57
>>694 >>696
それでも多分、モンス位置ずれなくなるからまだ役に立ってるの草

 


 

753: 名無し 2023/09/18(月) 19:29:28.68
>>689
火力全然ない遠距離使い大量発生してて笑ったわ

 


 

710: 名無し 2023/09/18(月) 19:12:28.02
マルチ終わりにDPSか累計ダメージ出そうぜ
与ダメバトルや

 


 

713: 名無し 2023/09/18(月) 19:13:51.95
>>710
ポケGOのジムみたいに誰が一番ダメージ出したかくらいは見せてくれるとええかもなぁ
それで報酬1枠追加とかやってくれたら尚良い

 


 

881: 名無し 2023/09/18(月) 20:49:19.68
弓だけおかしいんじゃなく他が弱いんだわほんと

 


 

883: 名無し 2023/09/18(月) 20:49:54.67
全員ディアブロ弓で行け
ディアブロ弓なら低レベルでも受け入れるぞ

 


 

888: 名無し 2023/09/18(月) 20:54:55.17
誰だよディアブロ弓広めたやつは!

 


 

895: 名無し 2023/09/18(月) 20:56:51.61

先行勢が☆8ジャナフをディア弓でB取ってたから当分ディアでいいぞ
つまり弓チャートはプケプケ弓からの好きなタイミングでディア弓移行して後は全ツッパで完

早く倒すのが趣味なやつは属性作ればいい
クリアしたいだけならディアでいい

 


 

897: 名無し 2023/09/18(月) 20:58:09.69
ディア弓が強いんじゃない
他が弱いんだ

 


 

オススメ記事

【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。

【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草

【MHWs】Xで3乙の件見てるんやが

【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。

【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草

【MHWs】Xで3乙の件見てるんやが

【MHNow】このゲーム画質を低にすると余計重くなるよ。画質中の60fpsが一番軽いと思う。

【MHWs】3乙制限廃止を語ってた配信者がXで開示請求匂わせてて草

【MHWs】Xで3乙の件見てるんやが

[インタビュー]距離を超えて,一緒に狩る。「モンスターハンターNow」の新機能 フレンドリンク開発の狙い


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

尻上がりは周回した今なら可能性感じる

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/169 …

モンハン本編シリーズの合間に遊ぶ感じ? 新作と連動ありえるな

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/168 …

ペイントボールで持ち帰り推奨かも

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/168 …

HR55でようやくジュラグリーブG6に出来たやつ、俺以外にいるかっていねーか

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/169 …

歩かない人に厳しいからウォーキングの練習しといた方がいい

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/168 …